HOME>トピックス>オーラを見てもらおう【色が持つ意味を知る】

オーラを見てもらおう【色が持つ意味を知る】

手と光

霊視をしてもらおう

霊視鑑定を利用することで、自身についている守護霊について知ることができます。守護霊のメッセージを読み解くことで人生のアドバイスを受けることが出来るでしょう。また、守護霊だけでなく、生霊などの悪い霊がついていることもあります。そに場合には、除霊を依頼しましょう。

スピリチュアル

オーラ鑑定を利用しよう

オーラ鑑定は、人が発しているオーラを見るものです。オーラの色を視ることで体調や悩み、これからの可能性などを知ることが可能です。オーラの色ごとに意味が異なるので、鑑定士に詳しく尋ねてみましょう。また、オーラは対面だけでなく、電話でも鑑定すことが可能です。

手と光

オンライン鑑定を利用しよう

最近では、オンライン上で鑑定をすることが出来ます。わざわざ足を運ばなくていいので、毎日忙しく過ごしている現代人にピッタリの鑑定方法と言えるでしょう。また、全国各地の有名な占い師や霊能力者と繋がることが出来るので質の高い鑑定を受けることができるはずです。

護符の効果を高める方法

宇宙

肌身離さず持とう

護符には、強い念が込められています。肌身離さず持つことで、常に願いを込め続けることができ、効果が高まります。

毎日願おう

毎日、護符に向かって願いを込めましょう。願うことで引き寄せの効果を得ることができます。自身のタイミングで構いません。

疑問を抱かない

護符の効果を確実に得る為には、効果があると信じることが重要です。疑問や不信感を抱いてしまうと効果が薄まります。